高級風俗でむっちりボディ

私はボーナスが出たり臨時収入があると高級風俗にいくんですよ。

高級ソープの楽しみはなんといっても、生中だしです。

 

生中だしって、彼女とだと安全日とか気にしないと出し、それでも妊娠のリスクもあるのでなかなかさせてくれません。

それでも彼女がいるときはたまにでも出来ますけど、彼女がいない一人ものにとっては生中だしなんて滅多に出来ませんよね。

ナンパしたり、行きずりの女とのエッチで生でするのは危険ですし。

 

 

そういう意味では、ソープランドならむしろ安心して生でやり放題なのでいいですよね。

もちろん病気の可能性はありますけど、ソープは定期的に性病検査もしているので、行きずりの女とするよりも安全かもしれません。

そんなこんなで、金が入ると高級ソープでだしまくります。

 

 

以前指名した子は23歳の女の子で、むっちりしたボディがとてもよかったです。

生で入れて最初の一発目は2分も持たずに出しちゃって。

でもそのまま入れっぱなしにしていたらすぐに復活。

 

 

抜かずの二回戦をしたんですけど、一発おまんこに精子を出したばかりなんで、精子がローションみたくなって滑りがいいんですよね。

かなり充実感がありました。

宮崎にはソープはないんです。だからデリヘルを利用したいと思います。宮崎 デリヘル

 

Wordpress theme offered by MyDaysOf.com